LEXUES BLOG

レキサスブログ

音楽の街「OKINAWA」はアツい!!

 28日に惜しまれながらも終了した沖縄国際アジア音楽祭(以下:Musix)。。
しかし・・・Musix終了後もまだまだOKINAWAはアツい!!

今、沖縄の音楽シーンを震撼させている音譜Mix of 19音譜

mixofnineteen.jpg

ツアーファイナルを4月11日開催いたします!!

mix-of-19.jpg
(Mix of 19の着うたはココからドウゾ)

「IMPACT」~RELEASE TOUR FINAL~@桜坂セントラル
Open:18:00
Start :19:00
前 売:1,200円、当 日:1,500円(ドリンク代別)

みなさん!!是非生で見てください☆
若さ溢れるパワーできっと衝撃を与えてくれるはず☆
当日は・・何かが起こる。

さて、本日!!決定しましたので報告しますkawaiikao.gif

「笑って許してINミュージックタウン」開催決定!!

当イベントをご存知ではない方にご説明させて頂きますと・・・

bluskykicks.jpg

The Blue Sky Kick’sが主催し沖縄アーティストやお笑い芸人を
集めてイベントLiveを行います!!

日 時:2010年4月29日(木/祝)
17時~
場 所:沖縄市コザミュージックタウン1F
料 金:無料!!
出 演:The Blue Sky Kick’s
アキダス
KATA-KANA
沖縄お笑い事務所所属芸人(芸人詳細は未定!!)

pmap.jpg

な・・・なんと・・・・

弊社で運営しております・・・琉球VOX-music-で The Blue Sky Kick’s、KATA-KANA
未発表曲の先行配信も決定しましたkawaiikao.gif

The Blue Sky Kick’sは現在、

スズキ自販沖縄のCMに本人出演で採用されており
沖縄県人ならテレビで見ない日はない!!そんなグループです☆
the-blue-sky-kicks.jpg
(The Blue Sky Kick’sの着うたはココからドウゾ)

KATA-KANAは、半年前まで東京を拠点に活動をしており、東京でのワンマンライブは250名を
集めていた実績の持ち主。今は、拠点を沖縄に移し、沖縄の地で明るく伸びやかな活動を行っている2人組です☆

katakana.jpg
(KATA-KANAの着うたはココからドウゾ)

アキダスは、「ここ沖縄から全国に向かってあるきだす・・」という意味で名づけられたグループ。
実は、拠点を5月、東京に移します!!「笑って許してINミュージックタウン」の次の日に旅立ちます。
彼らが沖縄を旅立つ最後の沖縄でのLiveとなります!!

こんなバンドが4月29日(木/祝)コザミュージックタウンに集結!!

みなさん是非!!ご来場ください^_^

ちなみに・・・さっき The Blue Sky Kick’s石川一機くん(以下:カズキー)とKATA-KANA片山義美くん(以下:よっしー)と
打ち合わせしてきました☆

dsc00530.jpg
(左:よっしー、右:カズキー)

僕の中での予定は・・・30分ほどだったのに・・・
話が盛り上がりすぎて3時間30分も話込んでました(笑)

今後、面白い事をどんどん発信していきまーす☆

皆さん!!琉球VOX-music-で楽曲配信していますので、
是非!!聞いてみてください♪♪

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US