LEXUES BLOG

レキサスブログ

ZEPHYR in 『Groove Line 2010』

こんにちわ!!琉球VOX-music-運用担当松本です!!

先週の日曜日に沖縄てんぶす4階テンブスホールにて行われた
『Groove Line 2010』に行ってきました。
『Groove Line 2010』はダンススタジオのゼファーエンターテイメント沖縄(以下ゼファーと呼びますね)
が主催するイベントです。

ダンスを主軸に、音楽あり、笑いありの誰が来ても楽しめるエンターテイメントイベントでした。

百聞は一見にしかず、前置きは置いといて、怒涛の松本レポート開始です。

dsc_0860.jpg

プログラムのはじめは、琉球VOX-music-でも配信中のjiminy(バンド)と
太田瑞希(vocal)がコラボ演奏。
配信中の『卒業の詩』と『アリガトウ』の2曲も歌ってくれました。

dsc_0964.jpg

続いてダンスバトル。
審査員と観客の目の前で2人のダンサーが白熱のバトルを繰り広げます。

出演者全員かなりハイレベルな闘いで、審査員も固唾を飲んでいました。

dsc_0958.jpg

なんと!!ペプシマンがダンスバトルに登場!!

ダンスが上手く、音楽と動きがバッチシ合っているのに
一つ一つの動きで大爆笑が生まれていました。

dsc_0995.jpg

キッズダンサーズも登場!!HIPHOPのリズムに合わせて、
大人に真似できないチャーミングダンスを披露していました。
キッズダンスでは大人達が大盛り上がり。
テンブスホールは超満員で、大盛況の 『Groove Line 2010』でした。

琉球VOXは沖縄の音楽、踊り、芸術・・・様々な文化を世界に発信していきます。

今後、ゼファーと、琉球VOXで
世界に大きなムーブメントを作っていける気がします。

============================================
「琉球VOX-music-」では・・・

太田瑞希、jiminyの楽曲を配信していま す!!

※docomo/au/softbankの全 キャリアで絶賛サイト稼働中!!
↓QRコードはこちらから!↓
https://blog.lexues.co.jp/wp-content/uploads/2009/10/blogqr.jpg
============================================

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US