LEXUES BLOG

レキサスブログ

マラソンに参加しました

こんばんは、プロダクトデザイン部の豊田です。

DoCoMo スマートフォン Xperia 予約しました!
週末に受取りに行くのを楽しみにしています。

さて、話は変わりまして先週末にマラソン大会に参加してきました。
あやはし海中ロードレース大会
ハーフマラソンですが、レキサス本社がある、うるま市のマラソン大会です。
与勝半島から海中道路を渡り平安座島、浜比嘉島を走るマラソンです。
晴れていたら海の景色が楽しめたのですが、当日はあいにくの雨。
海風もつよくてコンディションは良くありませんでした。

実は私、マラソンは初めての参加で、日頃ほとんど運動をしないので、
完走できないだろうと思っていましたが、なんとかゴールまで帰ってくることができました。
次回はもっといいタイムが出せるように練習したいと思います。

新しい年度の始まりに、まずはひとつ新しいことにチャレンジできました。
今年度は仕事でもどんどん新しい分野にチャレンジしていきたいと思います。

ではまた。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US