LEXUES BLOG

レキサスブログ

笑って!許して。INミュージックタウン イベントレポート

 完全復活! 沖縄を魅了する等身大バンド が、新曲を携えて待望の
自主イベント開催! 「笑って!許して。INミュージックタウン」

流麗で、情感豊かなメロディーとリズム-そこから湧き上がる
エモーションによって、リスナーのハートを惹きつけてきた
The Blue Sky Kick’s。 活動開始から6年目となる今年、
更なるスタートを歩み始めた彼らが、休止していたイベント、
” 笑って!許して。”を開催し大いに盛り上がった。

ttl_artist.jpg

【 1番バッター KATA-KANA 】

 前回のブログでライブ裏側をレポートしましたKATA-KANAが
トップバッターとして
出演しました。→前回ブログ

20100508_1348130.jpg

 ◆観客ひとりひとりの心に語りかける切実なステージ◆

お腹からしっかり出した彼女のキュートで媚びない歌声が、
彩られたナンバーを自由自在に引き寄せていく。

ttl_artist.jpg

【 2番バッター アキダス 】

 KATA-KANAの次に出てきたのが-アキダスの2人。
「沖縄から全国にアルキダス」という意味でアキダスと命名!!

dsc_0829.jpg

 ◆豊かな表現力&歌唱力に魅了的な歌声とルックス◆

若手を感じさせられないほどファンキーでエネルギッシュなステージ、
2人の見事に息の合ったプレイで観客を魅了しました。
また、2人は5月から活動拠点を沖縄から東京に移し「音楽」の道を
挑戦し始めます。個人的な話になりますが正樹サン(右)は、
私が似ているとよく言われており、お兄ちゃんと呼ばせて貰っていますので、
これからは、沖縄からお兄ちゃん達を応援したいと思います♪♪

ttl_artist.jpg

【 最終バッター  The Blue Sky Kick’s 

 今回のイベントの主催でも あるThe Blue Sky Kick’s 。
HYと同じ事務所だった過去の経歴を持ち事務所を脱退と共に
自身のイベントも休止していたが、この度更なるスタートを歩み始めた。

dsc_0895.jpg

 ◆繊細で情感溢れるキュートな歌声と豊かな
表現力で酔いしれる珠玉のステージ◆

ミュージックタウン音市場はとりを飾ったブルスカ一色に染まった。
キュートな女性ボーカル「まいこチャン」が薄暗い空の下、
優雅に漂うように動き回りながら集まったお客さんもブルスカのサウンドに
合わせて心地よく身体を揺らしていた。

ttl_artist.jpg

【 フィナーレ 参加アーティスト全員参加 

今回MCを務めたのは、携帯電話に特化して知識をもつ
ケータイプリンスコウ。
アーティストの転換時には、お客様を退屈させないために、
沖縄芸人事務所から、パーラナイサーラナイ、ミヤジ。
MC、芸人含め最後は出演者全員でフィナーレを。

dsc_0905.jpg

グルーヴィーかつスタイリッシュなサウンド作りで
ミュージック・シーンに刺激を与えている彼ら。
この3アーティストは沖縄ファンならずとも見逃せないですよ★

p1010653.jpg

waratte.png

[笑って!許して。琉球VOX-music-特設ページ]

The Blue Sky Kick’s、KATA-KANAの
楽曲を琉球VOX- music-だけで提供しております

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
《光安から一言》
音譜今、俺が伝えたい!届けたい! アナタへー。響け!音譜
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US