LEXUES BLOG

レキサスブログ

「笑って!許して。」復活!!!! -KATA-KANAのPR裏側-


過The Blue Sky Kick’s主催イベント 「笑って!許して。」復活!!!!

clip_image002.jpg

logo.jpg

The Blue Sky Kick’s
の始まりを告げ
象徴ともいえる
”笑って!許して。イベント”
事務所の脱退とともに休止していたが、この度メンバーの
「いっちー」の呼びかけで復活する事になった。

開催まであと1日と迫った今日は、
「笑って!許して。」に参加するKATA-KANAがライブ告知も兼ねて
参加した「タクジ祭り」の裏側をレポートします。

【 タクジ祭りライブ裏側レポート】

dsc00759.jpg

タクジ祭り会場であるガンガラーの谷の鍾乳洞入り口にてとりあえず3ピースkawaiikao5.gif

dsc00774.jpg

主催のタクジさん発見!!と言う事でハイチーズ★
1年に1度の【食と音楽とアートの祭典】を沖縄県内の
素晴らしいスポットで開催しており、今年で7回目を迎えました。

以外に早く会場入りしたもので・・・こんな感じになる場面も・・・。

dsc00782.jpg

この前日は、新曲を夜通し作っていたとかで寝ていなかったそうです。

dsc00804.jpg

ぶっつけ本番だと事前に聞いていたため、備え付けの駐車場にて練習中。

時間もあっと言う間に過ぎゆき、KATA-KANAの時間がやってきました!!

dsc00822.jpg

キュートな女性ボーカル「かな」が鍾乳洞の中の不思議な空間の下、
ステージ上を優雅に漂うように動き回りながら集まったお客さんも2人のサウンドに
合わせて心地よく身体を揺らしていた。

dsc00857.jpg

ライブ終了後はサイン会。
このお客様はなんと、神戸からわざわざKATA-KANAを見に来たそうです。

dsc00919.jpg

タクジ祭りフィナーレは出演者全員でのセッション。
かなちゃん最後においしい所を総取りしてこの日のライブは終了です。

dsc00929.jpg

明日、ミュージックタウン音市場1FにてKATA-KANAも出演します!!
お時間がある方は是非是非!!お越しください。
KATA-KANA ~ライブ 情 報~

The Blue Sky Kick’s present『笑って!許して。。IN ミュージックタウン』
沖縄のミュージシャンとお笑い芸人が、暗い時代を笑ってぶっ飛ばそうというフリーイベントを企画!!
みんなで歌って踊って、笑って泣いて…いろんなことを許しましょう(笑)
■日程/4月29日(木・祝)
■場所/沖縄市音市場 1Fミュージックタウン音楽広場
■時間/17:00~
■出演/MC:ケータイ プリンス コウ
(アーティスト)
The Blue Sky Kick’s
アキダス
KATA-KANA
(芸人)
パーラナイ サーラナイ(FEC)
みやじ(FEC)


【オマケ

The Blue Sky Kick’sKATA-KANAが当日の打ち合わせ風景。
いつもとなく真剣なメンバーたち。

dsc00930.jpg

琉球VOX- music-ではThe Blue Sky Kick’s、KATA-KANAの新曲を
独占配信します!!4月29日(木/祝)
から配信スタート!!乞うご期待★


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
《光安から一言》
音譜今、俺が伝えたい!届けたい! アナタへー。響け!音譜
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US