LEXUES BLOG

レキサスブログ

2010年6月の全体ミーティング!

みなさんこんにちは

2010年度新入社員、コンテンツクリエイションチームの諸見里です。

先日、6月の全体ミーティングが開かれました!!
その一部をピックアップしてご紹介致します。

最初は、全体ミーティング恒例のMVP発表!
今回の受賞者は……

H・M氏!!

コンテンツクリエイションチームの受託セクションリーダーとして、チームを纏め上げています。
さらに、スマイルレキサスでも積極的に行動し、会社全体への貢献した点も評価されての受賞となりました。

残念ながらこの日は不在、Mさんおめでとうございます!

201006083.JPG
シリコンバレー赴任から戻ってきたコーポレートデザイン部Y氏からの帰国報告もありました。
現地の状況、英語、今後のレキサスとシリコンバレー、リアルな情報に社員一同、興味津々でした。

201006082.JPG

そして、今回の全体ミーティングでは、私たち2010新入社員5人の誓い
四半期に一度の英語でプレゼン」の第一回目の発表も行いました!
レキサスに新しい風を!というテーマで臨んだ今回のプレゼン。
私たちはこの何故、英語でプレゼンを行おうと思ったのか、これから何をしたいのかをALL英語で発表しました!

201006081.JPG
上の写真はQ&Aの様子
英語での発表だったので、社員の皆さんのリアクションが気になっていたのですが、
Q&Aでは多くの英語での質問も飛んできました。
今回の発表で、自分たちの思いを伝える面白さ、難しさを感じました。
次の発表は3ヵ月後、9月の全体ミーティング
さらに練り上げて新しい風を社内に吹かせていきます!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US