LEXUES BLOG

レキサスブログ

研究キャリア応援マガジン「インキュビー」最新号に IT frogs に関するインタビュー記事が掲載されております

こんにちは、コーポレートデザイン部の安田です。

さて、皆さまは「incu-be(インキュビー)」という雑誌をご存じでしょうか? こちらはいわゆる「研究キャリア」を進んでいらっしゃる大学生、大学院生、博士研究員の方々を対象とした”研究キャリア応援マガジン”で、全国の大学に合わせて3万部が配布されているですが、このたび最新号にて IT frogs に関するインタビュー記事を掲載いただきました。

incube.jpg

今回は IT frogs の立ち上げに至った動機やこれまでの活動、参加した学生達の変化、今後の目標などを、発起人である弊社代表比屋根にインタビューしていただきました。

なお、インキュビーは沖縄県内の場合、琉球大学に設置されているとのこと。また、「インキュビー」のWebサイトにもさまざまな方のインタビュー記事やイベント情報もたくさん掲載されていますので、理系の学生の皆さんには参考になることも多いのではないかと思います。ぜひご覧下さい。

incube_web.jpg

<参考サイト>
incu-be(インキュビー):http://www.incu-be.com/pub/
IT frogs:http://it-frogs.jp

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US