LEXUES BLOG

レキサスブログ

続!9月全体ミーティング一年目発表!

皆様こんにちは、入社一年目の諸見里です。

昨日のエントリーにて、入社一年目メンバーの発表の模様をお伝えいたしましたが、
本日はその続きと致しまして、実際に発表した動画と、その制作風景をご紹介いたします!

20100913movie1.jpg


こちらが、動画制作真っ最中の一年目メンバー。
明らかにオフィスではないこの場所は、一年目メンバー第二の家、宮里さんの自宅です。
20100913movie2.jpg
英語の台詞考え中のお二人。
この日は深夜1時ごろまで台詞作り&アフレコを行いました。
仕事の後だったので睡魔はピーク。みんなテンションがおかしなことになりながらの動画作りでした。

そして、こちらが実際の動画! 下門さんの編集技術が光ります。
動画の内容はかなーり内輪向けになっていますので、
こんなことをやっているんだ~と雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US