LEXUES BLOG

レキサスブログ

州崎美重機図鑑 Last Episode

こんにちは、熊澤です。

長期に渡って連載してきました州崎美重機図鑑は、今回を以って最終回となります。
そして会社と共に新たなステージへ…。
屋上からの風景

先日ついに弊社隣に建設中だったIT津梁パーク B棟が完成しました。
上の写真はB棟屋上から撮影した風景になります。
thumnail20101006_01_spring
2010年 春
thumnail20101006_01_whenitwasbeingbuilt
2010年 夏(工事現場内より許可を得て撮影)
thumnail20101006_01_exterior
2010年 秋
建設中の風景(過去の連載は Episode:1, Episode:2)も萌えますが、完成した姿を目の前にすると感慨深いものがあります。

そして、ちょっとしたニュース。
弊社こちらのビルに移転する運びとなりました。
この秋より、沖縄県IT津梁パーク B棟5Fにて、冒頭でご覧頂いた風景を臨みながらの勤務となる予定です。

遅れましたが、美重機の話題。
連載企画の最終章を飾る美重機のご紹介になります。
世界に一つしか存在しない、その名も「ちきゅう」です。
冒頭で紹介した景色の左側に青緑色のヤグラの様な建物がある事にお気づきでしょうか。
先日IT津梁パークの南方に突如出現したヤグラ、実は巨大な船の一部なのです。
夜になるとライトアップされ、美しいことこの上ないです。斯くの如く。
chikyu1chikyu2
現在中城湾港に停泊中ですので、お近くにお住まいの方は是非一度ご自身の目で見て頂きたいです。
…近くを通りかかった船で、直接IT津梁パークの建設に関った重機ではないです、念の為。

閑話休題。
B棟の館内の様子は、移転後に再度改めてご紹介させていただきます。

今回の移転は施設内の移動となりますので、住所、電話番号、IPアドレスの変更の予定はございません。
今後とも、レベルアップしたレキサスをご愛顧お願い致します。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US