LEXUES BLOG

レキサスブログ

「名物社員トークライブ&就職相談会」速報フォトレポート

こんにちは、レキサス社長室の安田です。

さてさて、先ほど「名物社員トークライブ&就職相談会」が
無事終わりましたので、さっそくですがまずはフォトレポートで
お伝えしたいと思います。

img_6098.jpg

パンをかじりながら直前の打ち合わせ。

img_6095.jpg

さらに直前の打ち合わせ。

img_6105.jpg

司会担当の野原さんです。

img_6114.jpg

img_6118.jpg

本日の名物社員Vol.1、
技術統括部のエンジニア・渡慶次さん登場。

img_6116.jpg

img_6141.jpg

本日の名物社員Vol.2、
デザインチームのリーダー&クリエイター・島袋さん登場。

img_6148.jpg

img_6127.jpg

ということで、おかげさまで 本日は合計60名を超える学生の皆さまに
ご参加頂きました。また、レキサスでは今後も定期的に
「名物社員トークライブ&就職相談会」を開催してまいりますので、
引き続きぜひご参加くださいますよう、よろしくお願いいたします。

また、今回の詳細レポートについては追って社長室の野原より
ご報告させて頂きますので楽しみにお待ち下さい。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US