LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサスクルー、ビアガーデンで大騒ぎ

こんにちは。ぎっすーです。
11月になりましたね!早い!早すぎる!!

さて、前回こちらのエントリーにもありました、
去る10月23日に行われたレキサス全体MTG。
実は四半期に1度の1dayMTGの後は、社員全員での大きな懇親会があるんです。
せっかくですので、その様子をレポートしたいと思います!!

沖縄の夏も、もう終わっちゃう!寒くなる前に外で飲みたーい!!

そんな社員の願いを叶えるべく、SWATが探し出したのが普天間にある「B-side」さん。
20101023kon.jpg
なんと北谷の夜景が一望できるビアガーデン!!開放的で素敵♪♪

20101023bbq.jpg
急遽用意してもらったバーベキュー(「B-side」さん、ありがとうございました。)
ビアガーデンにバーベキューなんて最高ですね!!

野外ということもあってか、いつも以上に開放的なクルー達。
むちゃ振りでネタを振ったりと、もう大騒ぎです。笑

20101023yakei.jpg

北谷の夜景をバックに、なんだか青春風のいい写真ですが、
実は必死でネタの打ち合わせ中w
20101023konnsinn.jpg

20101023y.jpg

いきなり乾杯の音頭を任されてしまったY氏。

20101023t.jpg
今回、一番最初に所用で帰ったT氏↑が帰り際に一発芸風をして帰ってしまったため、
「帰る人は一発芸する」という変な空気になってしまい大変なことにww
もう1年目とか中堅社員とか関係なしに、むちゃ振りの嵐でした。
いつ自分に飛び火が来るかと冷や冷や。。。

こちら飛び火を真正面から受けたS氏↓
20101023subetta.jpg

「ネタがすべったのを社長に励まされる」の図 笑

これから入社する後輩達には
「一発芸を2、3個もっていた方がいいよ!」
って教えてあげたいです。

今回の懇親会は、場所も広くて席の移動が簡単だったので
いろんな社員さんとお話しすることができました。
たまには外で飲みのもいいものですね!
次回の懇親会も楽しみだー

また下半期もがんばりましょうー!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US