LEXUES BLOG

レキサスブログ

2012リクルートサイトNewコンテンツが仲間入りしました!

みなさんこんにちは。HRチーム宮腰です。

あっという間に11月ですね。今年もあと2ヶ月。みなさんの周りでも、年末に向けて楽しいイベントの話が出ている頃だと思います♪

では、早速ご報告させていただきます。11月1日よりレキサスリクルートサイトにNewコンテンツがアップされました!!

みなさん、もうサイトはご覧いただけましたでしょうか。どこが追加されたか是非探してみて下さいね!

そしてTopページにも遊べる要素が追加されています。スペシャルな裏ページにも飛べるようになっているので、挑戦してみて下さい(^^)裏ページでは私たちの「ありのまま」を惜しみなく披露しております。かなりリアルなので、最終チェックの際に却下されないかとちょっと心配でしたが、あっさりOKが出たので全て放出しちゃいます(笑)

さぁ、百聞は一見に如かず。
重要な採用情報から面白コンテンツまで、幅広くお楽しみいただけますので、
学生さんはもちろん、レキブロ読者の皆様にも是非ご覧いただけますと幸いです!

そして制作チーム一同、裏ページでお待ちしております( ` ▽ ´ )ノ

レキサスリクルートサイト2012はコチラから。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US