LEXUES BLOG

レキサスブログ

【SoftBank版】琉神マブヤー携帯オフィシャルサイトがスタートしました!!

こんにちは、コンテンツクリエーションチームの當眞です。

SoftBankをご利用のマブヤーファンの皆様お待たせいたしました。
昨日より、琉神マブヤーオフィシャルケータイサイトのSoftBank版がサービス開始いたしました!!

すでに、docomo版とau版はサービス提供していたのですが今回より新たにSoftBank版も加わったことで
琉神マブヤーのケータイサイトは、遂に3キャリア公式のケータイサイトになりました。
ヤッター! ヤッター! ハゴハゴハゴー!!(※正しい沖縄方言の使い方ではありません。)

そこで、今回も前回のエントリー同様マブヤーケータイサイトの見所紹介を、3つに絞ってご紹介します!!

s-dsc_0182.jpg
我々、スタッフのバック写真です!!お揃いです!!楽しいです!!

琉神マブヤーオフィシャルケータイサイトの見所

その1.会員限定無料コンテンツページ~無料デコメプレゼント!~
琉神マブヤーオフィシャルケータイサイトでは会員限定のページが充実しております。
本編に出てきた沖縄方言を丁寧に解説しているコーナーや無料で遊べるFlashゲーム、また、月ごとに入れ替わる無料のデコメプレゼントもありますので、定期的にチェックしてみてください。

その2.Flash待受~毎回変化する魅惑のキャラポーズ!!~
Flash待受は、ケータイを開くたびにキャラクターのポーズ変化し、背景画も時間帯によって変化します。現在はマブヤーガナシーハブクラーゲンマングーチュオニヒトデービルの5種類のキャラクター待受を提供しており、長く楽しめる待ちうけFlashなので、お気に入りのキャラクターをダウンロードしてお楽しみください。

その3.次回予告~クセのあるナレーションに注目!!!~
毎週放送されている『琉神マブヤー2』の本編が完了次第、次回の予告編がケータイサイトに追加されます。この予告編も、普通の予告編とは違い、登場キャラクター目線でのナレーションが入っているのがミソです。また、過去の予告編アーカイブは上記の会員限定無料ページからも閲覧できるので、予告編を見逃した方は是非!!

というわけで、今後もケータイサイトのオリジナル企画をバンバン追加していきますので
琉神マブヤー本編キャラクターショーと併せてお楽しみください。

追記:また、我々株式会社レキサスでは、携帯サイトの企画・開発・運営を行っております。
ケータイサイトに関するご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはコチラまで。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US