LEXUES BLOG

レキサスブログ

琉神マブヤーショー in 那覇ジャスコ

 こんにちはHRチームの松本です。

先週の土曜日は、那覇ジャスコで琉神マブヤーショーが行われました。

コンテンツクリエションチーム(略してコンクリ)では、
こうしたマブヤーイベントがあると、会場に乗り出して、
レキサスで運用している琉神マブヤーの携帯サイトの
フライヤーを配りにいきます。

実は私もちょうど半年前までは、
コンクリチームに所属していました。

その頃は、週末になると、沖縄各地のライブハウスをまわっては、
琉球VOXのPRに出かけていものです。

昔の思い出が急に懐かしくなって、
今回のフライヤー配りに私も参加しちゃいました!

mabuyadsc_0123.JPG

こちらが今回一緒にフライヤーを配ったメンバーです。
コンクリのダイチさんと、ビジネスデザイン部の照屋さんです。

二人とも気合い入ってたな〜〜

mabuyaii1.png

これは、自分達が配ったフライヤー・・・
・・・というよりマブヤーカード。

会場では、子供たちがこのマブヤーカードを見ると、
自分から、「ちょうだい、ちょうだい」と言ってくるほど、
大人気のマブヤーカードです。

mabuyadsc_0124.JPG

子供たちには、興味津々でカードを見入っていました。
(中には、一人で5枚くらい取っちゃう子もいたりしまして。。。)

mabuyadsc_0127.JPG

会場は30分前からマブヤーファンで長蛇の列でした。
私はこの風景をみて、ディズニーランドのパレードに並ぶ
ディズニーファンを思い出しました。

mabuyadsc_0129.JPG

マブヤーファンが待っている間に、私達はどんどんカードを配りました。

中にはこんな可愛いマブヤーファンがいたりして、
とても癒されたりなんかしちゃいます!

mabuyadsc_0136.JPG

マブヤーが始まると、側を通る人はみんな立ち止まり、
マブヤーに釘付けでした。

まさにマブヤーは沖縄のミッキーマウスだと感じるくらい、
大人気でした。

この勢いは沖縄を超えて県外でも波及し、
最近ではマブヤーが全国放送にも登場してきています。
BS11にマブヤー登場

我々もITというツールを使って、マブヤーを応援しつづけ、
マブヤーが日本を超えて世界へ飛び立つために、
一緒になって頑張っていきます!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US