LEXUES BLOG

レキサスブログ

新入社員の上原直人です!

はじめまして!
4月1日よりレキサスクルーとなりました、上原 直人です!
レキブロ初投稿ということで、自己紹介をさせていただきます!

[出身]
神奈川生まれの沖縄育ちです。
学校では、物流と情報に関して幅広く学びました。
実はフォークリフトやクレーンの免許を持っています(笑)

[趣味]
・全力で音楽を聴く
・喉が壊れる勢いで歌う
・おいしくお酒を飲む
・海でのんびりする

体を動かすような趣味を持ちたい今日この頃です。

[キライなもの]
明らかにスペックが足りていないのに、
Vistaを入れちゃってるメーカー製のノートPCが凄く苦手です。
XPを入れればいいのにと思いつつも、
不要なプロセスを切りながら、
なんとかPCを使っていたというトラウマがあります。

[ごーやーちゃんぷるージャンキー]
中学校のころ、体育の先生が
「ごーやーちゃんぷるーの入っていない弁当は買っちゃダメだ!」
と言っていましたが、今はその気持ちがよくわかります。
ごーやーの苦味と、
トウフやタマゴのまろやかさが混ざり合ったら最強です!
栄養面も文句ないので、
毎日ごーやーちゃんぷるーでもおっけーですね!!

[意気込み]
いつまでも、技術に関わっているときの
「ワクワク感」を持った技術者でありたいです。
30歳、40歳と年齢を重ねていったとしても、
新しい技術に常に関心を寄せ、
若々さの溢れるおっさんになることが私の目標です。
幸い、レキサスには若々しさを保っている
パワフルな方々がたくさんおられるので、
先輩方を目標として、
日々楽しく、若々しく頑張っていこうと思います。

というわけでレキブロをご覧のみなさま、
これからよろしくお願いします!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US