LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサス☆クリエイティブスペース

レキブロ読者のみなさん、こんにちは。
マーケティングチームの金城です。

最近、社内では社長の提案で新しい「クリエイティブスペース」が生まれましたので、その様子をレポートします。

dsc_08181.jpg

いつも全体ミーティングなどで使っている大会議室が。。。

img_7428.jpg

このようになりました。

img_1498.jpg

窓際スペースをクローズアップ。。。

img_8825.jpg

今日、このクリエイティブな場で仕事に励んでいるのは。。。

私の上司であるYさん
イヤフォンをつけ、海が見える窓際に座りながら、
PCに向かって黙々と作業しております。

img_4462.jpg

そして、もう一人発見しました。
部屋の隅でご自分の世界で籠り中のエンジニア、Yさん。

今回新たに誕生した「窓際クリエティブスペース」ですが、これは

・一人でじっくり考えて企画書などを作成したいとき

・開発 に集中したいとき

・新しいアイディアを妄想したいとき

・納期前でこもりたいとき

・悶々としたいとき

など、様々な場面でレキサスクルーに使用してもらえたらと思っています。

普段、座っているデスクから離れて、
場所を変えるだけで、少しだけでも気持ちがリフレッシュされますよね。

これからレキサスでは、この「窓際クリエイティブスペース」から
静かに、創造的な新しいサービスや商品が生み出されることでしょう。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US