LEXUES BLOG

レキサスブログ

2011年4月誕生日イベント

こんにちは、新入社員の新垣です。

レキサスでは、毎日業務が始まる前に朝会を行っています。
少し前になりますが4/28、その朝会が終わる間際のことでした。

「ちょっとまったー!」

その掛け声に続いて、スーツでめかしこんだ
SWATのイケメンな先輩方が社員の目の前に登場しました。

レキブロをご覧になっている方にとってはご存じの通り、
レキサスでは毎月の誕生日を迎えるクルーを祝うためのイベントが
行われています。

今回は、ホストに扮したイケメンたちのダンスから始まりました。

dsc_0007-2.jpg

dsc_0019-2.jpg
↑イベントの様子、そしてSWAT先輩下門さんのキメ顔

ダンスのあとは、4月生まれのクルーそれぞれが、
ホストの中から好みのタイプを選べるという流れでした。

今回本社でお祝いされたの社員は3名、
うち女性が2名、男性1名なのですが……

dsc_0036-2.jpg
男女平等です。さすが(?)、レキサス!

さて、観客としての立場から見ているととても愉快な今回のイベントですが、
先に書いた通り、この誕生日イベントはレキサスでは毎月恒例の行事です。
つまり新入社員である自分たちも、いずれは祝う立場になると。

……なるほど、わかりました。がんばります!

dsc_0046-2.jpg
↑4月誕生日のクルーと、もてなすホスト。

↑ホストのダンスです。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US