LEXUES BLOG

レキサスブログ

沖縄も寒いですっ。。。

はいさ~い!暖かい沖縄で仕事している知花です。
暖かいというのはうそで、今日もとっても寒いです。

今朝の那覇の最低気温11.4℃だったそうです。。。
そりゃあこんなにも寒いわけですね。

ここ最近の沖縄のお天気は雨降ったり、強風が吹いたりと
ぐずついている上に寒いし、嫌なお天気が続いています。

ゆっくりと冬眠して過ごしていたいこのごろですが、
レキサス社内でも暖房つけてお仕事に励んでおります!

天気予報見てみると2月下旬まではグズグズお天気だそうで、
でも来週からは徐々に気温が高くなってくるそうですよ。
あともうひとふんばりの我慢ですね。

ちなみに天気予報のコメントで「沖縄の人にとっては堪える寒さ・・・」
ありましたが、観光でいらっしゃっている方々も沖縄でキャンプ中の
スポーツ選手もきっと堪えているはずです。
雪こそ降りはしませんが、ここ沖縄でもやっぱり冬は寒いですよ。

ぶるぶるるっぅぅっっ。さむっっ。 (でも書いている間に晴れ間がっ!?)

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US