LEXUES BLOG

レキサスブログ

東京出張

今週火曜日から木曜日まで東京に行ってきましたので、プチレポートします。
朝8時ちょうどのANA便にて。
5時に起きて、6時過ぎには自宅を出発。
打ち合わせの合間に恵比寿駅の「atre」でメールチェック。
そのとき試してみた、「ペリエ+ハチミツ+オレンジ」という組み合わせの飲み物です。
680円でしたが、これはかなりおいしかった。。

このお店には翌日も行き、「ソーダ+ハチミツ+紅茶」を試してみたんですが
これもまたアタリでした。自宅でもやってみよっと。
六本木ヒルズのオフィス棟にて。お客様と待ち合わせ中。
六本木には火曜~水曜の2日連続で通いました。

ヒルズは出張のたびに毎回通っているんですが、この敷地内、なかなか複雑な構造でして、オフィス棟とテレビ朝日さん以外、どこに何があるのか未だによく把握できてません^^;
無事に全行程を終え、羽田空港に到着!
と思ったら、地震の影響とかなんとかでまたしても出発遅れ。この時間帯の遅延はちょっとキツイんですよね。。

でもって、帰りの機中では新事業のネタを2つほど絞り出しました。これがまた結構いい感じ!(モチロン ”わたし的には” ですけど^^;)

というわけで、今回の出張では1日平均4社様を訪問。充実感に満たされた3日間となりました。那覇空港から自宅に帰る車の中では珍しく爆睡など。

次回東京出張は9月第2週で~す。

キーワード:

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US