LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサスぴんぽん

こんにちは、テクニカルソリューションチームの前田です。

最近、若手社員から先輩社員までみんながハマりまくっている
レキサスぴんぽん」のご紹介をいたします。

以前も一度ご紹介させていただきましたが、今回はレキサスぴんぽん発足の
経緯をお伝えできればと思います。

まず、こちらをご覧ください。

googlepinpon

こんなオシャレに卓球台を使いこなせている企業、それは Google です。

卓球台は、時にはランチテーブルにもなったり、また会議テーブルにもなります。
もちろん、一番効果を発揮するのは「社員のリフレッシュ」です!!

pinpontaiketsu

オフィスに閉じこもって、ひたすらお仕事をするのもいいですが、
時にはリフレッシュ感覚で汗を流そうじゃないか!
というのが、レキサスぴんぽんの一番の狙い。

メインオフィスを出るとすぐそこに卓球台があるので、なんて気軽すぎるんだこのスポーツ★★

帰り際にぴんぽんしてみたり、お昼ごはん後に汗を流すのもOK。
リフレッシュできると、仕事にも精が出ますね。

なんと8月末には
第1回レキサスぴんぽん大会が開催されます!

pinpontorio

私たち若手社員が中心となって、会社全体をスポーティーかつ元気にしていければと思います。

ちなみに、組み立てはすごく大変でした。。。

pinponkumitate

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US