LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサスの新しい集中部屋

こんにちは。マーケティングチームの金城です。

昨日、共有スペースを通りがかると、
自身のデスクから離れて「共有スペース」にてお仕事をしております、
エンジニアのK氏を発見!

K氏に話しかけようと近づいてみると、今までと違う風景がそこにはありました。

じゃん!共有スペースには最近購入した新しい卓球台が設置されていましたー!

dsc_0169.JPG

dsc_0167.JPG

卓球台を利用してK氏のように仕事に集中したい時にも使用OK!!!

運動不足だと感じる時に爽やかな汗を流したいと思った時に使用してもOK!!!

私のように空が黄昏れていくのを見続けたいときに座っていただいてもOK!!!です。笑

dsc_0162.JPG

様々な使い道がこの卓球台にはあるのです。

レキサスにお越しになる際は、ぜひ卓球台にて共に汗を流しましょう〜!

日を改めまして卓球台を購入した経緯や思いは紹介させていただきます。

ではでは金城でした☆

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US