LEXUES BLOG

レキサスブログ

☆バレンタインデイ♪

はいさ~い☆知花です。

(昨日の話)
昔はバレンタインデイに色々あったなぁ。。。と過去を思い出しつつ、
どんどんと年を感じてきているおじさん(=私)にとっては、
チョコレートなど縁もなくこの1日が過ぎてしまうんだろうなぁ。。と
思ってましたが。

なんと!?
社員の皆さんへということで、手作りのチョコケーキを
作ってきてくれた方がいらっしゃいました。
嬉しいですね♪♪
こんな時代にも手作りのものをいただけるなんて。

また、後輩の女性陣からも社員へチョコの差し入れがありました。
ハッピーですね♪♪

と、やさしい方々からいただいたチョコを
ちょこちょこっと食べて、今週も頑張りきることができました!!
~~~~~~
(↑↑ ここら辺が年を感じてしまう今日この頃です。)

チョコおいしかったです☆  どうもありがとう~~~~~☆

あっ!?
バレンタインデーも過ぎたんで、玄関のハート模様はなくなっちゃいますね。。。
次の模様は何かな~?

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US