LEXUES BLOG

レキサスブログ

SWAT OBOG会が開催されました!!!

こんにちは。マーケティングチーム所属、SWAT6期目の金城です。

そう!私、SWAT6期目なんです!

レキサスにはSWAT という組織があります。
SWAT(スワット)は入社1年目から3年目までの社員で構成されているチームで、社員が働きやすい職場を創るために、日々の業務や社内で気づいた点など話し合いを持ち、社内の環境改善などを行っています。

先週に初の「SWAT OGOB会」が開催されましたー!

この会を開催してくれたのは、
今年の3月のSWATを卒業した4年目社員の皆さんです。

img_9667.jpg

(3月のSWAT卒業式にて)

なぜこの会をいきなり開催したかと言いますと。。

最近、新入社員同士で話していました。
SWATの成り立ちや、過去にSWATってどんな活動をしてたんだろう?
そして、SWATを卒業したセンパイ社員ともっと交流をしたい。と話していたんです。

すると、その情報を耳にした、4年目社員の方々が「SWAT OBOG会」を開催し呼びかけてくれました!
そのスピードにはびっくりで、とても感激でした!!!

当日はSWAT1期目〜6期目まで集まり、ざっくばらんにお話をしてこの会を大いに楽しみました。
スペシャルゲストにはベテランエンジニアの方2名をお招きしまして、また更に大いに盛り上がったのでした。

この会を通じて、今まで先輩方が創ってきた歴史を大切にしつつ、新しいSWAT創っていきたいと思った所存です。
若いからこそ発想出来ることなど、良い意味でバカなチームになりたいですね。
レキサスの明日を創るのはSWATさ〜♬

みなさん、これからのSWATもあたたかく見守ってくださいネッ。

「S」新人「W」若さで「A」明日を「T」つくる!

以上、金城でした。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US