LEXUES BLOG

レキサスブログ

7月 happy birthday☆

こんにちは。マーケティングチームの金城です。

今月もやってきました〜!レキサスクルー7月の誕生日の方を祝うサプライズバースデー♬
dsc_0217.JPG

とてもステキな笑顔で写っている皆さんを朝会の場でお祝いしました。
今月のサプライズは何をしたかといいますと。。。


dsc_0202.JPG

サプライズは、チームメンバーからの感謝の気持ちが綴られているお手紙です♡
普段、恥ずかしくて言えない「ありがとう」を手紙に書いて、本人に渡しました。

dsc_0206.JPG

「はじめてみたときからあなたに決めてました!!(ネルトン風)」とおちゃらけながら、同チームメンバーであるHRチーム宮腰氏にお手紙を渡す松本氏。

dsc_0210.JPG

チームメンバーからお手紙を渡した後は、一人ひとりから「誕生日を迎えての抱負」も宣言していただきました。

こうして 「笑いあり、感動ありの7月のサプライズバースデー♬」は展開されたのです。

去年の私より今年の私はもっと成長できた、
今年の私がもっと好きって思える1年になりますように☆

7月の誕生日の皆さん、本当におめでとうございます 。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US