LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサスレイアウトちぇんじ!!

はいさい、テクニカルソリューションチームの前田やいびーん。

はい、私はこの程度しか沖縄の方言をわからない(しかもわかっているのか!?)、現代っ子です。
今年は沖縄の方言を覚え、三味線が引けるようになりたいです。


11

この写真は、レキサス社内のライブラリー(文庫)から取り出した本の山です。

なぜ取り出したからというと、
タイトルにあるようにLayoutChangeするからです。


1

とりあえず、棚から本を出す!出す!出す!

12

そして縛る!縛る!

13

そして、レキサスの誇るマッチョクルー達が棚を軽々と移動させていきました!

なんのために本棚を移動させているかですって!?

そうそれは、メイン会議室という一番活用している会議室をより広くするためなんです!

1時間ちょっとで、移動は終了。見事に広くなりました♪


Before
2

After
4

みなさん、本当にお疲れさまでした!!

っておい!
S.W.A.T.3年目の先輩(デザインチーム所属の山口)
女子社員と本読んで、サボってるじゃないですか。


5

何読んでいるんですか??
ふむふむ

7

8


えっ、Windows2000って…
いったい、いつの雑誌なんだい(★_★)

9

スペックはさすがに今と変わ…

 メモリ 64MB
 HD 10GB
 バッテリ駆動時間 2.5時間

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
そんなスペック低かったの、あの時代(多分小学校6年とかそんなかんじ)。

でもバッテリ駆動時間は、私のMacBookProとそんな変わんないっていうのもちょっと。


6

ん?
んん??
31万円!!!!!!!!

私は無理です。でも、買う人いたってことですよね。

10年でそんなに変わるんですね〜、このIT業界。

本棚を整理していたら、こんなものも見つけました。


14

去年の忘年会です。
内定者の我々も参加したのですが、あの頃の初心を忘れることなく、これからも精進してまいります。

本棚大移動が無事終わり、最後の最後にみんなで記念撮影


15

あっ、写っちゃいけないものが写って…

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US