LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサス_ボーリング大会

ビジネスデザイン部、若津です。

先日レキサスのボーリング大会が行われました。
インターンに来ている学生も交えて大いに盛り上がりました!!
凄腕の先輩なんか200点近いスコアだったと思います。

うん、さすが!! さまになってます。
あまりにもスゴイので、「おとなげない」って言ってやりました。笑

この日は2~3名一組に分かれて、対抗戦をおこないましが….
ここの社員……上の先輩以外も皆ボーリングがウマいです。。
軽くカーブでも投げてギャフンといわせてやるか、と思っていた私は

けっきょくこんな感じでした。

ともあれ、皆でワイワイ楽しかったです。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US