LEXUES BLOG

レキサスブログ

OJTで・・・

初めまして!!現在OJTでレキサスさんにお世話になっております、OJTメンツです☆

まず、メンバー紹介しまーす!

今回リーダーになりました、島袋です♪
企画開発してます。みんなのサポートのお陰で、なんとかやっていけてます。
皆、ありがとう!
特技はドラムです!似合わないみたいです。OJT精一杯がんばります。よろしく!

企画担当の狩俣です!
OJTメンバーの中で一番年上です。みんなを引っ張ってるつもり・・・?
技術のことは全くわからないのでちょっと緊張気味です。私もがんばります!

サーバ担当の比嘉です。
見た目から想像できないようですが、メタル大好きです。
とても良い環境でOJTを受けられているので、最後まで頑張ります。

開発担当の大城です。
琉球大学の工学部からやって参りました。
特技はどんな場所でも寝れることです!
最近のお気に入りはイスに座ったまま寝ることです♪
今回のOJTでは自分の殻を破るため一生懸命頑張りたいと思います!

8月の上旬から9月の末までの期間、コミュニティサイトの企画から、運用を目標としてプロジェクトを進めています。
先日企画が固まった段階で、全体ミーティングでプレゼンテーションを行いました。↓

全社員の前でプレゼンをするのですが、みんなガチガチでうまくできたのかわかりません。(笑)

これからは、開発に取り掛かるところです。
このOJTの期間内でリリースを目標として、レキサス社員さんの協力の下、みんなで力を合わせて精一杯頑張ります!!!!

キーワード: 

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US