LEXUES BLOG

レキサスブログ

「スマートフォンアプリ アイディアコンテスト in 琉球」の応募を締め切らせて頂きました

こんにちは、コーポレートデザイン部の安田です。

さて、6月22日に応募を開始しました「スマートフォンアプリ アイディアコンテスト in 琉球」=通称「スマコン」ですが、予定通り8月31日をもってご応募を締め切らせて頂きました。

このようなコンテストを主催させて頂くのは今回が全く初めての経験でしたので、実際どのくらいご応募頂けるのかまったく予想がつかず、実はかなり心配もしておりました。ですが、結果的に目標の3倍の数のアイディアを皆様からご応募いただき、関係者一同、文字通りのうれしい悲鳴を上げております。

現在さっそく書類審査をスタートしておりますが、予定通り9月9日(金)までには書類審査を終え、皆様に結果をお伝えした後、書類審査を通過された方にはプレゼン審査に進んで頂きます。つきましては、結果のご案内までもうしばらくお待ち頂きますよう、よろしくお願いいたします。

また、今回アイディアをご応募いただきました全員の皆様に、この場をお借りし改めて深くお礼をさせて頂きたいと思います。

皆様からの熱のこもったアイディア、本当にありがとうございました。しっかり拝見しておりますので、もう少々お待ち下さい。

引き続きスマコンをどうぞよろしくお願いいたします。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US