LEXUES BLOG

レキサスブログ

関西に旅行してきました

こんにちは、デザインチームの新垣です。

月、火とお休みをいただいて、
先週の土曜日から3泊4日の関西旅行へ
行ってきました!

美術展や、美大時代に行っていなかったお寺などをまわりながら、
夜は大学時代の知人や友人と会いました。
それぞれ苦労も多いようでしたが、その分成長していて
いい刺激になりました。

なかには自分でスマフォアプリを作ろうと
画策をしている人もいて
柔軟な発想のアイディアが聞けたので、
同じ美大卒の身として見習っていこうと思います。

hikone.jpg
↑彦根城です。博物館もしっかりとしていました。

kinkaku.jpg
↑金閣鹿苑寺です。しぶいから銀閣の方が好き、
と思っていたのですが実際に見てみると甲乙つけ難いですね。

a.jpg
↑晴明神社の鳥居です。

ということで、休んだ分、業務頑張ります!

キーワード:

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US