LEXUES BLOG

レキサスブログ

ITmediaエンタープライズに宜野座iDC見学ツアーの記事が掲載されました

こんにちは、コーポレートデザイン部の照屋です。

先月行われました宜野座iDC見学ツアーについて
internet Watchクラウドwatchに続き
ITmediaエンタープライズにて記事が掲載されました。

♦ITmedia エンタープライズ
郊外型データセンターの最前線:
沖縄・宜野座村にみるデータセンターと災害対策
article20111215.png


iDC見学ツアーとは?
こちらの過去のレキブロ記事をご確認ください。

・宜野座IDCプレゼンテーション・見学&セミナーを開催
・11/18 いこうよ!おいでよ!宜野座むら

県内外たくさんの方々にお越し頂いた、今回のiDC見学ツアー。
大好評だったこともあり、次回開催も決定しております。

——————–
日時:2012年2月17日(金)
場所 : 宜野座ITオペレーションパーク
内容:見学会&セミナー
※内容の詳細が決まりましたら、改めてお伝えします。
——————–

「農家の方が心をこめて作った無農薬の安全野菜」などで
生産者の顔を見て安心できるということ、あると思います。

実際データセンターを見る機会というのは多くないと思いますが、
見学来ていただいて、顔を見てレキサスの取り組みを説明することで
不安に思っている事や、懸念点を解消できると思います。

また詳しい内容が決まり次第、お伝えしていきます!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US