LEXUES BLOG

レキサスブログ

2012内定者ダヨ♪ 全員集合!

こんにちは。HRチームの宮腰です。

先週、レキサス2012年度の内定式が行われました。

2012naiteishiki_2.JPG

実は内定者が全員揃うのはこの日が初めてだったので、
最初こそぎこちなさはありましたが、そこはやっぱり同期の仲間。
すぐに和やかな雰囲気で談笑していた姿を見て、
私もあらためて全員でこの日を迎えられたことを嬉しく思いました(^^)

2012naiteishiki_3.JPG

内定式では、入社への決意表明やそれを受けての役員からの激励など、
仲間になるにあたってのお互いの想いを再度共有したことで、
入社の実感をあらためて感じていただけたと思います。

4/1まで残り3ヶ月ちょっと。
みなさんの能力を最大限に発揮していただけるよう、受け入れ準備を進めながら、レキサスクルーに迎え入れるその日を社員一同楽しみに待っています!

2012naiteishiki_1.JPG

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US