LEXUES BLOG

レキサスブログ

いつもお世話になっているあの人へ…11・12月BirthDay♪

はいさ~い!!
喜屋武@テクニカルソリューションチームです。

2012年になりました!いやぁ~めでたいですね☆

ん..??めでたい..??
めでたいと言えば….お祝いごと??
お祝いごとと言えば…..誕生日??

YES!!誕生日!!

皆さまお忘れになってはいないでしょうか??レキサスでは誕生日を迎えた社員をお祝いするイベントがあることを…

more.jpg

いつも個性溢れる楽しいサプライズイベントを行なっているのですが、今回、11・12月のお誕生日サプライズは『いつもお世話になっている方へ、暖かいメッセージを送ろう』をテーマに、ちょっぴり大人なサプライズをしました。

それがこちら

top.jpg

レキサスクルーより暖かいメッセージの詰まったメールです。

さて、気になるメッセージの中身はと言いますと!!……すみませんが、こちらは秘密事項でお見せすることはできません!!(笑)

日頃お世話になっているあの人へ感謝の気持ちや、これからもよろしくお願いしますなどちょっぴり照れてしまうようなメッセージや、仲の良さがにじみ出ているような個性的なメッセージなど、様々なメッセージが送られました。

さらに今回はS.W.A.T.3年生の熊澤さんによるデコレーションメールになっていて、見た目もとてもスタイリッシュ!!

電子メールという形式でしたが、レキサスクルーの心のこもったメッセージが誕生日を迎えた方々の心へ届いたと思います。本当にお誕生日おめでとうございます!!

皆さまも、日頃お世話になっている方へ心のこもったメッセージを送ってみてはいかがでしょうか??

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US