LEXUES BLOG

レキサスブログ

沖縄テレビの新番組「グッジョブ コロシアム」の取材が入りました!

こんにちは、コーポレートデザイン部の照屋です。

沖縄テレビの新番組「グッジョブコロシアム」の取材で
オフィスがなんだか、そわそわ。

2月11日(土) 10:00〜放送予定となっておりまして
放送前なのですが、テレビ取材の裏側をお伝えします〜!

dsc_0042.jpg


今回取材のあった番組は、
沖縄テレビ放送の新番組「グッジョブ コロシアム」という
沖縄県の若者が、「仕事」をテーマに話合う番組とのこと!

■グッジョブ コロシアム
http://www.otv.co.jp/goodjob_c/

dsc_0037.jpg

会社紹介ということで社内の様子を少し撮影した後、
レキサスクルーから現場社員2名のインタビュー。

そして代表の比屋根もインタビューを受けました。

20120120.jpg

冒頭でもお伝えしましたが、放送は 2月11日(土)10:00〜です。

今回撮影があった映像に加えて、放送までの間に
スタジオでの収録も予定されています。どきどき。

レキサスの気持ち、視聴者のみなさんに届きますように。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US