LEXUES BLOG

レキサスブログ

唸れ!黄金の右(左)足!!

うぉぉおお唸れ!!俺の右足ぃぃいい!!!

ハッ!ついつい叫んでしまいました…失礼しました。

改めまして
はいさ~い!!きゃん@テクニカルソリューションチームですヽ(^ ∇^* )ツ

いや~テンションが上がらないわけがない!!皆さんもそうですよね!?(笑)

だってだって…だって!久しぶりのフットサルですよ!!ヒャッホ~イ(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)

img_2764.jpg


先週の日曜日、久しぶりのフットサルが開かれました!!
今回はレキサス社員やお友達・家族などなど、たくさんの方が集合しました!!

その合計人数なんと……約30人!!
すごい数です!!これだけの人数が集まるなんて驚きです。皆フットサル大好きですね(笑)

ではではこのハイテンションのまま、早速当日の様子を見ていきましょう。
皆さんもこのテンションにしっかりとついて来てくださいね!!ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

最初の人は...軽やかなステップで相手を翻弄、一瞬できた隙間に入り込む
『もろみーさん!』

華麗なステップで、敵を翻弄しています…(ゴクリ…

img_2663.jpg

ディフェンスだってもろみーさんにかかればこの通り!
サッカーに関しては某サッカーゲームで学んだとか学んでないとか

img_2666.jpg

次は…攻めも守りもできるハイブリットの実力派
『与儀さん!』

img_2592.jpg

中央突破もできます。
元々サッカーをやられていたそうで、足元のボール裁きが素晴らしかったです。
格好もなんだかそれっぽいですね!!

img_2668.jpg

最後はもちろんこの人…縦横無尽にフィールドを走りまわる…
「俺が突破できない壁はねぇ!!」初代レキサススポーツ大臣

『下門さん!』

一回フェイントをいれーの….

img_2570.jpg

相手の隙をつき外側いっぱいから攻める攻める攻める!!

img_2571.jpg

ドリブルからのシュゥゥゥウート!!!まさに一瞬の出来事でした!!!
ドリブルからシュートまで、まさに下門さんならではのプレーでした。
*でもこのシュートは入りませんでした

img_2572.jpg


この他にも、あっさり自分のゴールに点を決めてしまったり、素人とは思えない巧みなパスワークからのゴールなど、珍プレー好プレー続出!!ヽ(=´▽=)ノ

若手には負けじと中堅社員がベテランの技を見せる!!

img_2544.jpg

また今日参加された方のお子さん達も、楽しそうに走り回っていました!!

img_2720.jpg

僕は途中子守をしていたのですが、はっきりいってフットサルするのよりも疲れました!!(笑)でも子供たちの笑顔に癒されまくりでした(*´ェ*)ポッ

そんなこんなで休日に行われたフットサルは大盛況!!

僕も2点ほど決めたのが嬉しかったです!!次回も楽しみでたまりません(ノω`*)
スポーツ大臣また次回も楽しみにしています!!

きゃん

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US