LEXUES BLOG

レキサスブログ

社長室だよりVol.5 発行しました

ハイ、こんばんは。レキサスの安田です。

私は出張で上京していたため参加できなかったのですが、
先週の金曜日には月に一度の全体ミーティングが行われました。

で、今回も配りましたよ「社長室だより」。

080310_19090001.jpg

今回でVol.5になります。

一応社内報みたいな感じなので、詳しい内容はお伝えできないのですが、
今月のトピックは以下の5つにしてみました。

その1)いきいき意見箱を使い倒して下さい。
その2)IT frogs 第1回イベント。
その3)採用火山(安田はなぜ会社説明会でベースを弾いているのか?)。
その4)出社時/退社時のあいさつ。
その5)月曜朝会の「私のオススメ」コーナー新設について。

そして毎回好評の砂川女史によるマンガでシメ、です。

でも実は新聞発行って昔からの憧れだったんですよね。
なので、クオリティはまだまだだとは思いますが、どんなに忙しくても
これからも楽しんで書いていこうと思います。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US