LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサスUSTREAM会社案内の裏側って??

 こんにちはHR(ヒューマンリソース)チームの松本です。

みなさんは、以前レキブロでご紹介させていただいた
USTREAM 会社案内をご覧になられましたか?

今回は先日のUSTREAMの舞台裏をご紹介します。

ust01.jpg

USTREAM上には現れなかったカメラマンは、
実はリポーター宮腰さんの上司であるAkiraさんです。

顔は写っていませんが、かなり汗だくです。
カメラマンはとても体力と神経を使うハードな仕事です。

ust021.jpg

こちらはUSTREAMの発信基地。

私はMayumiさんのアドバイスを聞きながら、
映像と音声をPCに取り込み配信していました。

ust03.jpg

これは宮腰さんがSWAT会議に突入したときの様子。

インタビューの直前まではSWATメンバー全員緊張していたようですが、
いざインタビューが始まると笑いの連続で、ノリノリでしたね。

USTREAMって生配信なので、
こんな感じでリアルなレキサスの雰囲気を伝える事ができてよかったです。

みなさんはUSTREAM会社案内の裏側を知ってどう思いましたか?

もう一度見てみたいという方、是非何度でもコチラからご覧ください。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US