LEXUES BLOG

レキサスブログ

iPodだらけですって。

ビジネスデザイン部の田口です。

レキサス社員の個人ブログに、

『東京は iPod だらけで気持ち悪い』

と、書いてありました。

イヤホンして、街を歩いてる人が、

とっても多いのですね。

Appleの宣伝効果は絶大???

Appleはそういう利用シーンを使って、

うまく広告展開した、と見た記憶があります。

確かに未来的で、カッコよかったです。

ライフスタイルの提案。

ワークスタイルの提案。

そこまで突っ込んだ企画提案を、

考えたいですね。

ちなみに、私は外にある色んな音を

聞くのが好きなので、あまり外では

音を聞かないです。

最近はドライブ中も、音を止めて、

外の音を聞くことも多くなってきました。

そんな私はやっぱりアナログ人間です^^

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US