LEXUES BLOG

レキサスブログ

お~りと~り♪Lexues☆

はいさ~い!Pureサービス担当の知花です。
中途採用の方々、アルバイトの方々含めレキサスに
新しいメンバーが続々と増えてきています!!
(※タイトルの意味は「いらっしゃいませ(八重山の方言)。レキサスへ」です。)

lex_200803071.jpg

↑ 上の写真は歓迎会の様子です。(2008/03/31 追加)

ということで、先週の金曜日には歓迎会も行いました。
歓迎会では新メンバーから頼もしい抱負のお言葉をいただいたり、
また新メンバーを受け入れるチームの代表者がしっかり笑いを誘いつつ
激励のお言葉をかけてあげたりと終始楽しい雰囲気でしたよ。

また、4月からは新入社員が入ってくる予定なので、どんどん
賑やかに、かつパワー増強してきますね。
新メンバーの活躍が楽しみです!!
おっと。。
新メンバーに負けないように迎え入れる方としては
頑張っていかないといけないですね。(^^;)

とりあえず、年度末の忙しい時期を乗り切って
来る2009年度にいいスタートができるように頑張らなくチャチャチャ♪

あんしぇー、またやーさい☆

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US