LEXUES BLOG

レキサスブログ

新年度スタートです!!

ブログをご覧のみなさま、新年度おはようございます!!

今年度より社会人2年目になりました
もう新人とは言う事ができない前田@テクニカルソリューションチームです!

新年度新しい気持ちで、前年度とは違う意識で取り組むため
今週の黒板はこのようにしました!!!


blackbord20120402

人から言われてやった練習は努力とは言わない。

by 茂野吾郎(マンガMAJORより)

昨年度の新人1年目の時は、わからないことがほとんどなので
とりあえず先輩社員の言う通りに見様見真似で取り組むことがすごく勉強になりましたし、それだけに必死でした。

しかし言われたことをただこなすだけなら簡単です。

今やっていることが将来自分のどういった力になるのか、するべきなのか
何が足りないのか、何をすれば成長できるのか、何で成長したいのか

常に自分自身で考えながら
入社時に立てた目標、レキサスが持つ大きな目標に向かって
自分らしく今年度をスタートしていきます!!

昨日新入社員も入ってきました、先輩になったというテンションと緊張で
おかしくなりそうですが、自分の強みを活かした活動をしていこうと思いますヾ(●´Д`●)ノ゙

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US