LEXUES BLOG

レキサスブログ

テクニカルソリューションチーム集合!!

皆様こんにちは、テクニカルソリューションチームの喜屋武です。

いや〜暑い日が続きますね〜。こんな日はもちろん焼肉ですよね!?
ということで、先週の某日テクニカルソリューションチームの懇親会が行われました。

肉!!肉!!にく!!NIKU!!Fu〜fu〜♪

お肉


宜野湾市にあります「琉球HEAT」というサムギョプサルの専門店で行われました。

サムギョプサルとは、韓国の肉料理の一つで、三枚肉の焼肉のことです。

焼いたお肉をサンチュで包んだりなど、お肉だけでなく野菜も一緒に食べられるということで、女性にも大人気
初めてのお店&初サムギョプサルだったので、新しいもの好きな僕も大興奮でした!!

見てください、諸見里さんのこの真剣な顔。お肉に夢中です。

もろみさん

お肉がとにかく美味しくて、食べ放題ということもあり次から次へと胃袋の中へ….

お肉に夢中な2人

2人

はいチーズ!!ばっちり2ショットいただきました!!

2

笑顔がとても素敵です♫

僕もこのチャンスを生かさねばとお肉を食べまくりました。美味しかったぁ〜

懇親会ではもちろんお肉を食べるだけではありません!!(笑)
仕事の話、プライベートな話、恋話
と色々聞くことができました。
良質な仕事をするには、良質なコミュニケーションが必要
だと思います。今回の懇親会では、色々な話ができて本当に良かったです。

レキサスではこのように、チーム内や、チームを超えたコミュニケーションを大切にしています。仕事をする上でもそうですが、こういう場でコミュニケーションを取ることも非常に大事だと思います。

など考えつつ、お箸が止まらない喜屋武でした。

こうしてテクニカルソリューションチームの夜が更けていきました…

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US