LEXUES BLOG

レキサスブログ

4月!それは出会いの季節!!~S.W.A.T.に新しい仲間がやってきた!!~

Welcome to S.W.A.T.!!
君達ノ入隊ヲ、心ヨリ歓迎スル。
swat


2年目になりました!きゃん@テクニカルソリューションチームです。
もう1年が経ってしまったのか…とても早い1年でした。
今年度も益々成長していけるよう精進してまいりたいと思います!!(`・ε・´〃)

さてさて話は変わりまして。
4月と言えばそう!!出会いの季節!!!
ということで、S.W.A.T.にも新しい仲間が増えました!!(●´▽`●)

去る4月2日にS.W.A.T.入隊式が行われました。

まずは新入隊員による自己紹介

1.jpg

2.jpg

うむ、なかなか男前な新入ではないか!!
まずは簡単な自己紹介をしてもらいました。
ちょっと緊張している様子でした。
そして皆ちゃっかりレキT着てます(笑)

自己紹介が終わり場の雰囲気も和らいだ所で…
今度はS.W.A.T.について2年目前田隊員、3年目宮里隊員からスライドを使った説明が行われました。

4.jpg

3.jpg

このスライドで、S.W.A.T.のマインドや、1年間S.W.A.T.が実際に行なってきた活動を踏まえどういう組織なのか伝わったと思います!!

最初少し緊張しているようにも見えましたが、終わる頃にはほらこの通り

5.jpg

S.W.A.T.入隊式昼の部はこれにて終了

え?昼の部??

そう!!S.W.A.T.入隊式は夜の部もあるのです!!

場所を移動し入隊式夜の部スタート!!

諸見里さん、3年目の貫禄が出ております。

20120402_200951.jpg

夜の部ではもう皆打ち解けていたようで、色々なところで話に花が咲いていました!!
先輩によるアドリブラップ
も披露され、会場は大盛り上がり!?!?

20120402_221741.jpg


そんなこんなで夜は更けていきました…
新入社員メンバーも凄く楽しめたと思います。
これからS.W.A.T.どう変わっていくのか、今から楽しみです!!(´∀`)

きゃん

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US