LEXUES BLOG

レキサスブログ

新人研修 in 社長講話

はいさい♪
モバイルソリューションチームのむらっちです。

入社式SWAT入隊式も無事に迎え、
先日は社長の比屋根による新入社員のための講話がありました。

01top.jpg
講話では、なぜレキサスを創立したか、
レキサスの今後の方向性や、
沖縄の一企業としての果たすべき責任、
熱い想いが語られました!

01atsui.jpg
熱く語る社長の比屋根

01shinken01.jpg

01shinken02.jpg
真剣に聴く新入社員たち

01theard.jpg
それぞれのサービスへの想いや、
「作業療法士とリハビリ患者のためのアプリ」ADOCが
実際に患者様や療法士のお役に立てている様子を聞き、感動しました。

最後には全員で意見交換をし
密度の濃い時間を過ごせました。

会社に対する想いを共有することは、非常に大切だと思います。
我々レキサスの社員は、言われたをただこなすだけでは務まりません。
一人一人が主体性をもちつつ、全員がひとつの方向に向かっていく必要があります。

その方向に向かってがんばろう!と
新入社員みんなのモチベーションも上がったことでしょう。

新入社員の元気さに負けないよう、がんばろうと思うムラッチでした。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US