LEXUES BLOG

レキサスブログ

2012年度入社式!

こんにちは。HRチームの宮腰です。
4月が始まってすでに一週間過ぎようとしていますね。
みなさまも新しい期の始まりと共に慌ただしい日々をお過ごしかと思います。

さて、そんなレキサスも第15期を迎え、新卒入社の仲間が4名増えました!
入社式の様子をみなさんにもお伝えしたいと思います(^^)/

0402_01.JPG

まず入社辞令を受け取る新クルーの4人。

0402_02.JPG0402_03.JPG0402_04.JPG0402_05.JPG

緊張しているのが写真でも伝わりますね。表情が固いですもんね(笑)
でも、この辞令をもって晴れてレキサスクルーの仲間入りです!おめでとう!!!出会った頃はまだ学生だった姿を思うと、採用担当として今年も感慨深いものがありました。

社長の比屋根、専務の島袋からのエールをしっかり心に刻んだ彼らの今後の成長が今から楽しみです。彼らの個性をしっかり生かしてあげられるよう、私も先輩としてがんばりたいと思います。

本人たちから後日あらためて自己紹介があると思いますので、どうぞお楽しみに!レキブロ読者のみなさま、今後とも彼らをよろしくお願いいたします!

★おまけ★
恒例となりつつあるレキTを着ての集合写真!

0402_06.JPG

すみません、集合写真としては不完全ですが、、いちばん空気感が伝わるのでこれ載せます(笑)笑っちゃってる人、笑いをこらえて固い表情になってる人。うん、楽しそうですねw
15期も笑いの絶えないレキサスでありますように!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US