LEXUES BLOG

レキサスブログ

続編!ミス・インターナショナル2012記者会見の裏側

こんにちは、ビジネスデザイン部の照屋です。

今朝の新聞やニュースで県内メディア各社が取り上げておりました、
ミス・インターナショナル2012記者会見の様子ですが
記事やニュースではピックアップされない
会見の裏側をレポートしたいと思います。

img_9225.jpg

まず、女王の証でもある王冠!
近くで写真を取らせていただきました。

img_9311.jpg

思ったより小さめのサイズでしたが、2011年グランプリに
選ばれたエクアドル出身のMaria Fernanda Cornejoさんが
かぶると王冠の小ささを感じさせない!のには驚きです。

記者会見の流れについて説明を受ける
2011年度日本代表の村山和実さんや

img_9184.jpg

仲井眞知事との対談でほほえむ
2010年度日本代表の金ヶ江悦子さん。

img_9199.jpg

通訳の方の言葉にえがおを見せる
2009年大会の優勝者Anagabriela Espinozaさんなど

img_9233.jpg

ふとした表情も美しくて、和やかな気持ちになりました。

img_9238.jpg

img_9247.jpg

今秋の沖縄で開かれる世界大会が楽しみです!!

キーワード:

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US