LEXUES BLOG

レキサスブログ

【はいさいFESTA-2012-】に参加しました。

こんにちは、琉球VOXとマブヤーモバイル担当の當眞です。

ゴールデンウィーク直前に入梅した沖縄にもかかわらず
連休中は晴れの日が続いて「沖縄最高!!」・・・だったらしいですね。

私は連休は沖縄におらず、GW=Go on Workingの略ってことで
沖縄関連の一大イベント「はいさいFESTA-2012-」に
ブース出展で参加してきました!!

はいさいフェスタとは・・・
今年で9年目を迎える、神奈川県は
川崎東口にある複合施設ラ・チッタデッラを中心に
沖縄の物産や音楽・文化に触れることができる
10万人規模の超大型沖縄祭りです。

そこで、レキサスでブースを展開し
自社モバイルサイトのアッピールを行いました!

booth.jpg
スタンプラリー参加の方が押し寄せるレキサスブース

レキサスブースでは琉神マブヤーのスタンプラリーを開催し
一等の方には、マブヤーの上等なお面をプレゼント!!

mask.jpg

当選者の後ろには、沖縄プロレスのゴールデンパイン選手が!!
会期中は、琉球VOX-music-で
配信しているアーティストをはじめ
琉神マブヤーのショーがあったり
レキサス社員も所属している
エイサーチームの演舞があったりと
沖縄よりも沖縄漬けの4日間でした。
south.jpg

琉球VOX-music-で応援中のアーティストSOUTHのライブ

沖縄から遠くはなれた川崎での出展で
たくさんのうちなーんちゅや、うちなー通の方々
マブヤーマニアの人たち、沖縄バンドファンなど
多くの人たちと沖縄をめぐる、さまざまなお話ができ
内容のある4日間を過ごせました。

そして、肝心のブース出展ではスタンプラリーが
とても好評いただき、連日多くの人に訪れていただきました!

実際に企画→準備→本番と進めていくなかで
取り組める余地があることを痛感したしだいです。。

より多くの方々にレキサスのサービスを利用してもらえるよう
新しい作戦を練りこんで、今後の機会に備えます!!

最後にチッタデラの綺麗な夜景をご紹介!!

night_sight.jpg
今回はイベント参加でしたが、今度はプライベートで
この素敵な夜景をみたいものですね。

と書いてみたけど
別に仕事で構いませ~ん。

もっとすんげぇ企画を考えて
来年も出展できるよう励みます。

キーワード:    

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US