LEXUES BLOG

レキサスブログ

Lexues 新メンバー!

こんにちは。
社長室の 野原 です。
10月からレキサスに新しい仲間が増えました。

s-dsc_0167.jpg

まずは、
県外からの移住者でY崎氏です。
配属は社長室。
前職では、主に採用関係のお仕事をされていたとのことです。
つまり、私の上司になります。わーい、わーい(^▽^)♪お待ちしてました!

そして、お次はN村氏。
東京の会社で1年間出向されていましたが業務が終了し、
レキサスに戻ってきました~。お帰りなさい!

N村さんは、私が入社した時はもちろんいなくて、入れ違いだったのですが、
学生の頃、レキサスの選考途中でお会いしていたので、すごくお久しぶりでした。

さらには、内定者のK須さん。
4月入社に先駆け、レキサスにインターンシップにいらっしゃています。
やる気に満ち溢れています!

そして、夜は 懇親会へ・・・♪♪

s-dsc_0176.jpg

s-dsc_0181.jpg

s-dsc_0186.jpg

s-dsc_0182.jpg

レキサス行きつけのお店で、ワイワイ楽しく団らんしました。
新しい仲間、久しぶりに仲間との再会、
話がはずまないわけがありません。

そして、来週には
また1人新しい仲間がいらっしゃいます。

どんな方なのか、すごく楽しみです!

その時に、またお知らせしま~す★

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US