LEXUES BLOG

レキサスブログ

琉球ゴールデンキングスさんの公式スポンサーになりました

こんにちは、社長室の安田です。

さてさて、レキサスはこのたび
プロバスケットチーム「琉球ゴールデンキングス」さんの
公式スポンサーになりました\(^o^)/バンザーイ

kings.jpg

私も以前、キングスさんの試合を実際に観たことがあるのですが、
イヤハヤすごい迫力。。。その時たまたまゴールの目の前で
観たからかもしれませんが、あのスピード感は強烈ですよ。。
そしてまた、試合を盛り上げる演出がすばらしい
(キングスダンサーズは要チェックですゾ)。
さらに、沖縄だからかどうかはわかりませんが
選手もスタッフも、インターナショナル度がかなり高く
独特な空気感を出していて面白いんですよね〜。

そうそう、実はですね、1年前くらいかな? 東京から沖縄に戻る
飛行機の中で、私の周り全員、琉球ゴールデンキングスのメンバーと
スタッフが座っていたことがあったんですよ。で、私のとなりが
とっても背の高い外国人選手の方だったんですが、かなり窮屈そうで
(足が長過ぎて収まらない)、通路側に座っていた私と席を
かわってあげたんですが、いっしょにいらしたスタッフの方が
「大丈夫ですので気にしなくていいですよ!」と
おっしゃっていたのが印象的でした。

このスタッフの方のニュアンスは「甘やかさなくていいですので!」という
感じだったのですが、たぶん、ふだんから移動も多いので、
いくら身長があるとはいえ、座席のことなんて気にしてたら
この先やっていけないぞ、ということなんでしょうね。

そんなわけで、まさにスリルとスピード満載の試合を目の前で
堪能できる琉球ゴールデンキングス、ぜひ一度試合に足を運んで
みてください。
会場にはバーもあったりして、とてもくつろげる環境になっています。
あ、確か、子供を預かってくれるサービスもあったような。。
とにかくとにかく、一度観てみて下さい。
私のようなふだんスポーツに全く縁のない方(!?)でも
十分楽しめること間違いなしですので!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US