LEXUES BLOG

レキサスブログ

フットサル大会結果報告☆

こんにちは、ビジネスデザイン部の比嘉慶明です。

先週、本ブログにてご報告させていただきましたフットサル大会の
結果報告・フォトレポートを行いたいと思います☆

まず結果報告から・・・

目標その1)
怪我をしない!!(一番大事です。運動不足には注意が必要かと・・・)

怪我はしておりませんが筋肉痛が酷いです・・・
二日目にかなり痛みがきているというのはだいぶ衰えたのでしょうか。。。

目標その2)
前回より上位を狙う!!(前回は16チーム中15位・・・)

今回も15位でした・・・予選まさかの11位通過だったのですが
トーナメント1回戦で私がPKを外してしまい惜敗。。。
次回頑張ります!!

目標その3)
6点取る!!(前回は4点でしたので+2点で。)

3点しか取れず終わってしまいました。。。
ちなみに目標の6点を取っていたら大会得点王でした☆

今回は色々悔いが残る試合でしたが、次回に繋げたいと思います。

っていう事でここからフォトレポートに入ります!!

まず一枚目は今回守護神をつとめた「eizaburo-」☆

dsc_2496.jpg

次にレキサスチームの紅一点「mika」!!

dsc_2866.jpg

ボールを追わしたらレキサスNO.1「to-ma」!!

dsc_2536.jpg

レキサスの魅惑のドリブラー「HIROTO」♪

dsc_2577.jpg

そしてとりは鮮やかなボール奪取を見せました、
レキサスのファンタジスタ「TAKASHI」☆

dsc_2701.jpg

dsc_2703.jpg

dsc_2709.jpg

最後は集合写真で締めたいと思います。。。

dsc_2567.jpg

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US