LEXUES BLOG

レキサスブログ

S.W.A.T.忘年会

皆様こんにちは!
入社一年目、コンテンツクリエイションチームの諸見里です。
今年も残すところあと2週間ちょっと、本当に一年ってあっという間ですね~
先週、レキサス全体の忘年会に先立ちまして、
レキサスの若手集団S.W.A.T.の忘年会が開催されましたのでご紹介します!


20101215sake2.jpg

ゆったりとしたお店で行われた今年の忘年会、
今年一年の出来事や、仕事のこと、そして先日の那覇マラソンなど、話題は尽きません。

20101215sake1.jpg

酔いが回って、上司のお顔に酒をこぼしてしまうハプニングもありましたが、
それさえも笑いに変えちゃいます。

そして、急遽開催!今年の一文字&来年の一文字発表大会。
参加者みな、今年一年の事、そして来年への意気込みを漢字一文字に込め、発表しました。

20101215sake4.jpg
20101215sake3.jpg

そんな今年最後のS.W.A.T.飲み会の様子をすこーしだけ動画でどうぞ
(すみません、スピーチ切れちゃっています)

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US