LEXUES BLOG

レキサスブログ

2011年度新入社員SWAT入隊式

dsc_0606_1.JPG


こんにちは。今日の沖縄では「半袖で大丈夫だな」と思ったiDCソリューションチームの赤嶺です。

本日4月1日に入社式が行われ、その後に我ら入社3年目からなるSWATへの入隊式が実施されました。

早速ですが、言葉でご説明するよりも写真で雰囲気をお伝え出来ればと思います。
では以下のとおりです。


dsc_0613.jpg


まずは先輩社員からの一言。

dsc_0619.jpg

dsc_0623.jpg

新入社員からも、これからの意気込みを話してもらいました。

dsc_0624.jpg

まだ、社会人になった実感がわかない彼らも、明日からの日常生活で少しづつ感じていくことでしょう。

dsc_0635.jpg

dsc_0639.jpg

これからは彼らもレキサス社員としてレキブロに投稿していきますので、面白い記事を期待していてください!

ではでは。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US